今日は、最近再び聞き始めたインターネットラジオのうち、おすすめの局をいくつかご紹介します。サイドバーの「Links」にもリンクをおきましたので、使ってくださいね。

80'sFM ☆☆☆☆
http://www.80sfm.com/
○かかっている曲名とアーティストが10曲表示されます。
 かかっている曲がいいです。
×時間帯によってつながりにくいことがあります。

ちなみに、昨日夕方かかっていたのは、こんな感じです。
George Harrison - I've Got My Mind Set On You
Dan Hartman - I Can Dream About You
Paul Simon - You Can Call Me Al

bostonpete(のジョニーオニール)☆☆☆
www.bostonpete.com

○曲は個人的に好きなものが多くかかっています。(ハードなのが多いです。)
×かかっている曲のタイトルやアーティスト名が出ないのでちょっと残念です。

kixxnet ☆☆☆
http://www.kixxnet.com/
○曲は個人的に好きなものが多くかかっています。
×かかっている曲のタイトルやアーティスト名が出ないのでちょっと残念です。